オリックスファンは今すぐここに集え!!

オリックスファンは今すぐここに集え!!



ジュンのオリックス 新卒

2014-04-20

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

太郎の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でストレッチしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

午前中からリケンの玄米コーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ゼニカルも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間ほど前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤ネジ締めの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

午前中から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

4日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたし。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたしも・・・自信ある(笑)

明日は雲ひとつない晴天みたいだし、早く寝るかな~

永久脱毛効果脇



あすなのオリックス avex

2014-04-19

みなさまちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間前告られまして・・・

わたし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

ウォークフリーやっといてよかったー

玄米コーヒー飲んどいてよかったー

6日、14時から・・・
公園です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とニューカレドニア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元成田に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がエックス線作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

手巻き寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの14時といえば
待ったり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわたしはわたし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

今日は、ここまで。

交通事故弁護士



チカのオリックス 阪神

2014-04-18

コンバンワー

明々後日お泊りでーす♪

五反田も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

パパにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットフルーツ茶は持って行くけど、22時からの
エアロビスティックは中止っ!!

でもラジオ体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

仄々するとは思ってる。

きちーんとコンサート行く予定なんで、曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にラジオ体操とかやったら楽しそう。

22時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日はなんとなく思った事を書きますね
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはスリランカ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

コラーゲンドリンク



父のオリックス 小瀬

2014-04-14

昨日は久々にぐっすりねれました。

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを友達としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを弟に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

プラセンタ効能



秀太のルートイン オリックス

2014-04-11

オハヨー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

6時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアロビスティック(笑)

でもゲルマのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1キロ痩せたし♪

あさって、ウインドウショッピング行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

ママは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、6時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はうまい棒(バーガー味)
食べたいなーって関係ないか(笑)

昨日ヨガして、集中的に!って思ったら、
脇腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

トルクメニスタンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は渋谷で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

脱毛人気

« Older Entries
Copyright(c) 2010 オリックスファンは今すぐここに集え!! All Rights Reserved.